川沿いでの毎日

延々と独り言をつぶやくオタクがTwitterに書ききれない事を書くブログ。

という訳でブログなのです。

 

 

 

 

初めましての人は初めまして、もうTwitterで知ってるよ!って人はこんにちは、たかぽんです。

 

 

 

 

書きたい事がTwitterの文字数制限140字で収まらないからという理由でこのブログを始めてみました。はいそこ、どうせすぐ飽きて辞めるでしょとか思わない。

 

 

 

 

まあ言っても書く事なんて「アニメ」、「ゲーム」等々『あっ……(察し)』な事なんですけどまぁそこはご愛嬌です。

 

 

ブログの内容としましては、

 

・アニメ、ゲーム、漫画etcの感想

 

・ソシャゲの進捗等

 

・凄くどうでもいい事

 

こんな感じかな。日本語が不自由なフレンズなので文章は読みにくいです。許せ。

 

 

それでは。また会う日まで。